2012年03月14日

「実践!コミットスタイルカレッジ」集中コース3全コース終了

「実践!コミットスタイルカレッジ」集中コース3の全コースが昨日終了しました。

「いつ?誰に?何のために?何を?伝える!!ソーシャルメディアを活用した情報発信でブランドを確立」をテーマにソーシャルメディアを活用した情報発信で事業ブランドを確立させ、販促活動につなげる方法を学んできました。
マーケティングって何?ブランディングってどうすればいいの?といった内容からスタートした講義の集大成を行いました。そのひとつは、今まで学んだソーシャルメディアの活用方法をより促進するためのスマートフォン戦略。次に今までの講義の振り返りと参加者の事例をもとにケーススタディを行いました。学んだことをすぐに使えるようになるのはなかなか難しそうでしたが、全20時間を通じて新しい発見があったようでした。

置鮎講師ありがとうございました。
参加者のみなさんも本当にお疲れさまでした。

「実践!コミットスタイルカレッジ」集中コース3全コース終了


Posted by Commit Men at 13:47