2012年03月16日

3年間の集大成!第31回 『感 Do Up!コミット会』開催

この3年間の集大成となる第31回 『感 Do Up!コミット会』を昨日開催しました。

全国でも稀に見る充実度、個性あふれる福岡のコミュニティビジネス事業者。
存在感溢れる商品やサービスを展開し、新たなビジネスの芽を育んでいます。
まさに、福岡が誇る宝です。
「CB商品を福岡の名産品にしたい」
このような想いからコミットを運営してきたという濱砂 圭子社長の熱い挨拶
から始まりました。

各事業者さんとコーディネーターとの発表にはいろいろなストーリーがあり、
あたたかくも想い溢れる発表でした。

さらには、「高齢者、福祉・介護サービス」、「子育て支援、教育」など
4つのグループに分かれて、コミュニティビジネスについて話し合いました。

経済が停滞する中で、コミュニティビジネスは大きな可能性を秘めています。
なぜコミュニティビジネスが必要なのか、その可能性とは、そういったことを
改めて考える場になったのではないでしょうか。

ご参加頂いた約50名の方、ありがとうございました!

3年間の集大成!第31回 『感 Do Up!コミット会』開催









3年間の集大成!第31回 『感 Do Up!コミット会』開催


Posted by Commit Men at 14:26