2011年06月23日

カレッジの講師、脇田先生のブログでご紹介頂きました。

先日メルマガでもご案内しました
「実践!コミットスタイルカレッジ」集中コース
 で講師を務めて頂きます、
脇田先生のブログでカレッジの内容をご紹介頂きました。

脇田先生には

<売上を上げる仕組作り>
・誰にでも出来る圧倒的な差別化・ブランディングの方法。
・劇的に売上を上げる実践的なマーケティング・行動計画。
の講義を行って頂きます。

お打合せの時から、とても情熱的で、色々とご提案を頂きまして
とてもお世話になりました。

カレッジの講師、脇田先生のブログでご紹介頂きました。

定員オーバーしているカリキュラムもありますので、お早めにお申込み下さい。


Posted by Commit Men at 18:27