2011年07月06日

「売上を上げる仕組作り」セミナーで黒字化を実現!

本日は「実践!コミットスタイルカレッジ」集中コースの2回目を開催しました。

今回はの講師は株式会社ドリームマーケティング 代表取締役 脇田 勝利氏です。
http://www.dream-marketing.jp/

テーマは「④ 売上を上げる仕組作り」

今回は30名以上の方にご参加いただきました。
雨の中、ご参加頂いた皆様は本当にお疲れ様でした。

自己紹介を兼ねたちょっとしたゲームでアイスブレイクしながらも、脇田氏の「強みを明確にする」という講義がはじまりました。

「売上を上げる仕組作り」セミナーで黒字化を実現!










人口減少が進む社会の中で、どう収益をあげるか、そのために人集め、仲間づくりに注力した黒字化までの仕組みづくりなどをご講義いただきました。

「売上を上げる仕組作り」セミナーで黒字化を実現!











詳しくは、またご報告します。

次回は、来週7月13日(水)の「⑤ 営業力」、「⑥ 企画力」です。
講師は、私共コミットの斎藤 淳一です。

乞うご期待下さい!






Posted by Commit Men at 17:48