2011年11月07日

ガススタイル2011最終日にて・・・

ガススタイル2011最終日にて・・・

11月3日~5日マリンメッセにて開催されました
西部ガス主催のイベント「ガススタイル2011」

初日から最終日まで、大盛況の内に終わりました!
3日間で3万人を超える人で賑わったこのイベント、
出展された事業者の皆様、
本当にお疲れ様でした!
最終日は朝から全事業者で売上目標を決めてのぞんだせいか、
初日、2日目よりも盛り上がりました!
閉館するギリギリまで、
声を出して一生懸命PR販売している皆さんの姿は感動的でした。

目標に達した事業者、
達さなかった事業者、
それぞれありましたが・・・

結果は結果として、
プロセスには満足して頂いたのではないでしょうか。
目標を決めるというのは大切な事ですね!
これだけ大勢のお客様が来られるイベントはそうそうないので、
事業者の皆さんには、
接客、PR手法、段取り他、
色んな意味で勉強になったイベントになったのではないかと。

是非、今後に活かして頂きたいです!


今回出展にご協力頂きました西部ガス様、
電通様、サヴィ様、本当に有難うございました!


□ガススタイル2011出展事業者□

工房陶友
Atopy labo
kara
コックソース(工房まるコラボ商品販売)
福岡コロニー
アフェット
葦の家福祉会
明日へ向かって
フラウ







Posted by Commit Men at 13:52